2011年01月04日

税理士の初もうで

あけましておめでとうございます。


 東京都千代田区の税理士法人TOTALの税理士 沓掛です。

 P1040097仕事始めの日に神田明神へ初もうでに行ってきました。

 毎年、来ているのですが、年々参拝客が減っているような気が。。。

 今年は、商売繁盛のお札も値下がりしていました。

 値引下げで参拝客回復を狙う販売戦略(?)があるのかなと勘ぐってしまいました。

 さて、年末年始にかけて、松下幸之助氏やJoe Girard氏(ギネス認定の世界一セールスマン)の経営本を数冊読みました。

 その中で強く感じたことは「夢は、想いが強くなければ実現しない」ということ。

 私たちの夢は「あなたと共に成長したい」であり、そして「日本一の総合事務所を目指す」です。

 『会計事務所が会社を成長させる?』、無理だと思う税理士も多いと思います。でも、そう思った時点で何も進みません。

 強い想いを持ってこそ、実現に近づけると思っています。

 今年も1社でも多くのお客様を成長に導けるよう、がんばりたいと思います。

 どうぞよろしくお願いいたします。



 東京都千代田区の税理士法人TOTALの税理士 沓掛です。
行政書士(建設業許可)・司法書士(会社設立)TOTALもよろしくお願いいたします。


mezase_koumei at 17:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

税理士 沓掛伸幸

最新コメント